2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2011.01.26 - Wed  |  久しぶりに!! |


紅茶屋さん行ってきたぁぁ(*´∀`*)

相変わらず美味しかった!!
幸せ~っ(*´q`*)

| 2011.01.24 - Mon  |  遅ればせながら |


ジャイキリ新刊ゲト!!
なんかもうほんと小さなコマとかでも達海ってばほんと良いこと言っててさ。
ほんとかっこいいな達海!!!
あとジーノの発言がいちいち可愛くてどうしたらいいのかわからない(*´q`*)
皆かっこいいなほんと…!!

あと木、金も蓮とアドホで狩りに行った!!
便利すぎて凄いよねあれ!

そして昨日やっとHR6になったよーっ!!
1人で頑張った!!よくやった私!!←

| 2011.01.20 - Thu  |  アドホで狩り!! |


昨日は蓮、ノイ子たん、ユヅたんとアドホで狩りに行ったよーっっ!!

離れてても一緒に狩りができるなんてほんと凄いよね!!!

マジ楽しかった!!!

また皆で狩り行きたいなぁ(*´∀`*)

| 2011.01.17 - Mon  |  デート(*´∀`*) |


ママちゃん&妹様とデートしてきたーっ(*´∀`*)

年末から体調を崩してたからやっと新年の挨拶をしたよ^^^^
遅いww

そしてアニメイトに行くのが面倒くさい妹様にCDのおつかいを頼まれました^^

待ち合わせに向かう前に久々にアニメイト行った~!!
そしたらBASARAのワンコイングランデの第4段が出てた…!!
いつ出てたんだろ…!!!
とりあえず元親目当てで3個買いました^^
そしたら、お市、松永、ザビーだった…orz
やはしそういう落ちになりますよねー^^^^

| 2011.01.16 - Sun  |  狩り!! |


昨日は蓮&ヤマトンと狩り会してきた!!!
初めはアキバの集会所に行ったんだけど、人いっぱいで1時間しかできなかったよ…^^
消化不良だったうちらは浅草のシダックスに移動して狩り再開!!!
凄い楽しかった~っ!!
途中知らない方が集会浴場に出現し、一緒に狩りにいくというモンハンならではの楽しみ方も味わう事ができたよ(´∀`)ノ
ほんと色々凄い楽しかった!
また皆で狩り行こうね~っ!!!!

| 2011.01.15 - Sat  |  昨日の忍ミュ! |

CA3H0033.jpg

空太アイ子渉さんと一緒に忍ミュ行ってきた!
初めての忍ミュで、どんな感じなのかとドキドキしてたんだけど凄い面白かった!!
どうしよう…もう一回見たいよぉぉぉぉ!!!!!
まさかこんなに面白いとは…!

ネタバレ的なものになってしまうかもなのでちょっとたたむよ!

Read More »

| 2011.01.14 - Fri  |  明日は…!!! |

DSC_0101.jpg

明日というか日付的にはもう今日だけども。
忍たまのミュージカルに行くよー!
まさかミュージカルにまで行く程ハマるとは思ってもいなかった…!!
忍たま恐ろしい子…!!
色々凄い楽しみ!!
そしてミュージカルとかテニミュ以来だよ…!!!
ちょっと緊張する^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
CN■麻由樹なつめ

男装中心コスプレイヤーです。
ニール、元親、イヴァンは嫁です^^
綾波とリタも嫁です^^


一言頂けると嬉しいです♪
お気軽にどうぞvvv


レポ用ブログ


●Twitter●

★☆★☆★☆★☆

創作白黒写真集製作ブログ

マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

