2017-06

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.06.19 - Sat  |  俺のバイブル |

月刊綾城エマ

ちょっと聞いてくれ。
夏コミで俺のバイブルが発売されるらしい…
買いにいくっきゃない…!!!!

写真もほんとかわいいんだよ…!!!
ブログもあるのでぜひ遊びにいってね

| 2010.05.26 - Wed  |  お知らせです!! |

ゆたかたんによる宮崎チャリティー写真集です。
ひとりひとりの力はたとえ小さくても、何かできる事をしたい。
立ち上がる事ができたゆたかたんを尊敬します。
私にも出来る事を。

良かったら足を運んでみてください。

チャリティー写真集「4U」

| 2009.12.02 - Wed  |  勝手に応援中☆ |

冬コミがちゃくちゃくと近づいてくる中、ひっそりこっそり勝手に応援中だよー!!!!


EVA マリコスプレROM【E05】制作ブログ

こちらはROU氏のマリROMだよ~!!!!
この前ROU氏のマリを始めて生で見たんだけど、ほんと可愛かった…!!!
もうほんと可愛かった…!!!(二回目)
絶対買いに行くって決めました^^
サイドバーに貼ったら凄く…はみ出しちゃったので…
横のは勝手にサイズ小さくしちゃいました…ごめんなさい…



マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ
こちらはみずほたんのシェリルROM!!!
なんかもうほんとたまらん、みずほシェリル(*´p`*)
前回のROMでもはぁはぁしたので今回も絶対買う!!!!



あ、コウジエマ夫婦ROMもよろしくね(二回目^^)

| 2009.11.17 - Tue  |  昨日から貼ってあるんだけどね |

コウジエマ夫婦が冬コミでROMを出すんだよ!!!

これ、もうゲットするしかないよね^^
私も買いに走る気満々だよ!

昨日一番おっきいの!!!って思ってブログの横に貼ったんだけど…
でも我慢できなくって全部持ってきた^^^^





冬の予定は決まったね

| 2009.03.31 - Tue  |  ROM通販のお知らせ |

20090314134004
谷山亭で3月いっぱいROM通販受け付けてます(*´∀`*)

●MIKU01
●KAITOver3.0
●KAITOver2.0
●Milky Way

以上の4点です♪
私は有り難くも『MIKU01』『KAITOver3.0』に出させて貰ってます(*´q`*)

詳細は谷山亭に載ってますので是非宜しくです(*´∀`*)
下の画像クリックで谷山亭に飛べます♪

谷山亭

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
CN■麻由樹なつめ

男装中心コスプレイヤーです。
ニール、元親、イヴァンは嫁です^^
綾波とリタも嫁です^^


一言頂けると嬉しいです♪
お気軽にどうぞvvv


レポ用ブログ


●Twitter●

★☆★☆★☆★☆

創作白黒写真集製作ブログ

マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

