2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2008.07.18 - Fri  |  ■□■web拍手お返事■□■ |



毎度お返事が遅くってすいません…!
でもでも、ほんと温かいお言葉をありがとうございますvvvv
素敵なお言葉をかけてくださる方が居るってだけで、私はほんとに幸せですvvv(*´∀`*)

続きよりお返事になります♪
そちらへどうぞ☆

あと、続きで(*ゝ∀・*)キラッ☆・゜:*:゜ってしてるんで気を付けて下さい^^^^←

■トラのすけさん

うわぁぁん(´;ω;`)
トラのすけさんてば何て天使様ですか…!!!女神様ですか(*´q`*)
一緒に楽しい気分になって貰えるなんて私ほんと幸せ者ですっっ(*´∀`*)
イベント、思いっきり楽しんできましたーっvvv
レポ頑張りますんで、楽しみにして頂けたら嬉しいです(*´艸`)


■みやびさん

いらっしゃいませーvv
ひゃー!!!待ってて下さってありがとうございますーっ(*´艸`)デレデレ
カッコイイとかほんと無いですよぉぉぉ!!!あんな夏目でほんと申し訳ないですっっ(><)
ヨッサンがデータをくれたので、早めにアップ出来る様に頑張ります♪
アニメ、ほんと作画綺麗だし雰囲気も凄い良くて原作ファンとしてほんと嬉しい限りですよね!!!(*´∀`*)
みやびさんも是非ともコスしたらお写真撮らせて下さい(*´q`*)ジュルッ
もうここは布教布教の嵐ですよね!!!

マクロス、ほんとですかー!!!!!
こんな奴のアルトで気になって貰えたらそんな嬉しい事ありませんっ(*´艸`)
面白いので是非見て頂きたいっ!!!

ほんと最近暑いですが体には気をつけます!!!ありがとですvv(*´∀`*)
みやびさんもお体には気をつけてくださいね!!


■なつめさんにとってはコンプレックスかも…の方

うぇぇん(´;ω;`)
ありがとうございますっ!!!!!
こんな手ですけど、好きだと言って貰えるなんて…!!
凄いこの手で良かったんじゃないかと思えてきます…!!!
男装の時はここぞとばかりに活用したいと思います^^^^
ほんとありがとうございますっvvv


■夏目のプリクラ…の方

ひゃー!!プリクラマジックですいませ…!!
ほんとプリクラって色々なアラを飛ばしてくれますね^^^^←
も、ほんとこんなプリクラで良かったら貰ってやってください…!!
それにしてもコスプリって中々さばけないですよね^^^^


■アルト姫の写真…の方

ひゃー!!ありがとうございますっ!!!
早速6/28の晴海写真をアップしました♪
キモいアルトがいっぱいで申し訳ないですが、良かったら見てやって下さいませ(*´∀`*)


■よかったら(*ゝ∀・*)キラッ☆・゜:*:゜をやってください^^

ちょww
いいんですか??
私がやっちゃっていいんですか??



いきますよ、準備はいいですか??????




























(*ゝ∀・*)キラッ☆・゜:*:゜

キラッ

やらかしました^^^^すいません^^^^
もうほんと私ウインクとか出来なくって両目つぶっちゃうんですよ…!!!!
片目だけつぶろうとすると口とんがります^^^^
頑張ったけど無理でしたww
余計に不細工ですいません^^^^
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ばっか
かわいすぎる
恋に落ちた!!キラッ☆

キラッかわゆすキラっ!
は、ハァハァしてもいいですか…?

写メ待ってう(´ρ`)

■ゆたかたん
ちょww
全然可愛くないんだぜww
てか惚れてくれたらいいんじゃないかと思う(*´Д`*)はぁはぁはぁ←

■とわさん
ひょえぇぇ!!!( д ) ゜ ゜
マジっすか!!ありがとですー!!!!!
はぁはぁしてくださ←
私はそんな女神なとわさんにはぁはぁします(*´q`*)

■エマたん
(*´艸`)デヘデヘ
後で送るにょーっ(・∀・)/

待ち受け確定だろJK
写メまってう^^^^^^^かわゆすぐる^^^^^

■ユヅたん
ちょww
かわいくないよww
破壊的^^^^
でも写メ送るお(・∀・)/←


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0natsume0.blog52.fc2.com/tb.php/113-600f3200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影会に行って来たよ☆ «  | BLOG TOP |  » いつもの^^^^

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
CN■麻由樹なつめ

男装中心コスプレイヤーです。
ニール、元親、イヴァンは嫁です^^
綾波とリタも嫁です^^


一言頂けると嬉しいです♪
お気軽にどうぞvvv


レポ用ブログ


●Twitter●

★☆★☆★☆★☆

創作白黒写真集製作ブログ

マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

