2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2008.07.30 - Wed  |  ■□■web拍手お返事■□■ |

イベントレポが全く出来てません^^^^
出来てないというか何処から手をつけていいのかもう全くわかりません^^^^
4月の撮影会とかもまだですよ…どうしましょう^^^^

昨日も手をちょっとつけて結局「他の日のが先の方がいいかも…!」とか思って途中…←

もう、この優柔不断め^^^^

ちょっとずつ頑張っていくので、待ってて下さってる方がもしいましたら…ほんとごめんなさい!!なるべく早くがんばります!!!



そして拍手!ほんと有難うございます!
もうくじけそうになったりした時にほんと助けられてます(´;ω;`)
そして反応を頂けるのってほんとうに嬉しいです☆
そう思って貰えてるのかぁvvvって凄くほんわかした嬉しい気持ちになります(*´艸`)

ではでは続きに拍手のお返事を置いてあります♪
コメント下さった方は続きよりどうぞっ(*´∀`*)






■本当に美乳ですね…!…の方

( д ) ゜ ゜

え!!び、びにゅ…えっ!?
あ!!あれですか!!!微乳の変換間違いですか^^^^
ちょっと自分のチチをやたら凝視しちゃいましたよ(笑)
美乳に凄く憧れてます(*´q`*)


■みやびさん

ひゃぁぁぁ!!!ランカ…!!!
萌えとかほんとありがとですーっ(*´艸`)
アルトとランカ、ちゃんと男女の違いが出せてたならほんと嬉しいですっ(*´∀`*)
もう!!!!かっこいいとかかわいいとか凄いとか…!!!おじちゃんほんとお小遣いあげちゃいますよ^^^^
わvvあんなのでみやびさんの疲れがふっとぶならば私もっと頑張っちゃいますよ(*´q`*)デレッ
エマたんはほんと内面も外見もとても素敵で愛にあふれてるし、ゆたかたんの写真はほんと凄い綺麗で好みだし、私も2人に憧れてます(*´∀`*)
ほんと尊敬しちゃう(*´艸`)


■神威すぐるさん

TDCはお疲れ様でしたーっ!!!(*´∀`*)
勿論覚えてますよー!!女神様を忘れる訳ありませんっ(*´q`*)
ほんと昨日は暑かったですよね…!!!最近の暑さは異常すぎます(´;ω;`)
わーっ!!ほ、ほんとですかー!?私なんぞのアルトを好いて下さるなんてほんと女神すぎます…!!!(*´Д`*)
私こそお声をかけて頂けてほんと嬉しかったです(*´∀`*)デレッ
カメラの事は全然気になさらないで下さいっ♪私なんて未だに自分のカメラがちゃんと使えませんから!!!←

ランカやっちゃいました☆(*ゝ∀・*)キラッ☆・゜:*:゜←
もうほんとたくましすぎて可哀相でした^^^^
おお!!ゆたかたんとこで見て下さったんですか!!!
か、可愛いとか…!!ひぃ!!!ほんとありがとうございますっっ(*´艸`)
もうほんと色々荒を飛ばしてくれてますが、実際にはほんと目も当てられないかんじでし…た…(´・ω・`)しょもん

こちらこそまたイベでお会いしましたら是非ともかまってやってくださいーっ!!!
も、ほんとこんな奴で申し訳ない位ですが…!!!
そしてブログ、ありがとうございますっ(*´∀`*)
おバカな事と欲望丸出しな事しか書いてないとこですがまた遊びに来て貰えると嬉しいですっ(*´∀`*)


■なつめさんのアルトもランカも…の方

わぁぁぁぁ!!!ありがとうございます…!!!!!(*´∀`*)
ここにも女神様がおった…!!!!!
ちゃんとアルトは男の子、ランカは女の子に見えるならほんと嬉しいですっ(*´艸`)
そしていちお同一人物ですお^^^^
ちゃんと違いが出てるなら良かった♪
すきとかーっ!!ほんとありがとうです(*´q`*)ジュルッ
私もすきですっ(*´∀`*)


■みやびさん

ラスブラ!!!マジですかー!!!アルやってらっしゃるんですか!?(*´Д`*)はぁはぁ
みやびさんてばとても好きジャンルが被ってますね(*´∀`*)
何か凄い嬉しいですっ♪
しかもギアスイベも行くんですか!!!
も、これはお会い出来た時には語り合うしかないと思います^^^^
ていうか全然引かないですよーっ!!!
むしろ反応頂けてめっちゃ嬉しいですっ(*´艸`)
もうバシバシ反応してやってください♪


■るかさん

ひょえぇぇ!!!!ラ、ラ、ランカ…!!!
マジですかーっ!!(*´Д`*)
ほんとありがとうございますっっ!!!
女神様がいっぱいいるよぉぉぉ(´;ω;`){感涙

ポスターらめぇぇ(´q`)
そんな拡大したら荒が相当に凄い事この上なくなっちゃいますぜ^^^^
でもほんと良かったら…銀河の果てまで抱き締めてやって下さい(*´∀`*)
あ、でも身長のわりに無駄に肩幅広いですけどいいですか^^^^←
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0natsume0.blog52.fc2.com/tb.php/131-569a405a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

職場の机 «  | BLOG TOP |  » アフタヌーンティー(*´q`*)

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
CN■麻由樹なつめ

男装中心コスプレイヤーです。
ニール、元親、イヴァンは嫁です^^
綾波とリタも嫁です^^


一言頂けると嬉しいです♪
お気軽にどうぞvvv


レポ用ブログ


●Twitter●

★☆★☆★☆★☆

創作白黒写真集製作ブログ

マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

