2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2008.08.07 - Thu  |  ■□■web拍手お返事■□■ |

何か最近ゴテゴテなものがやりたい欲が出てきたよ^^^^
夏だからかな???←関係ない

喜悦転化ライとかフラウドとか衣装大変だけど…とても…やりたいです…←
あとちょっと転化コノエとかもいいなと思い始めました^^^^

要するにゴテゴテな衣装が着たいみたいです^^^^
あ、もちろんキャラへの愛があるのが大前提だよ

0712610.jpg

という訳で拍手のお返事です☆

もうほんとコメント頂ける幸せ
こうして反応頂けるのってほんと嬉しいです♪
勿論パチパチだけの方もほんとにありがとうございますっ

ランカたんのヅラの質問を頂いたので、これはもしや急いでらっしゃるかも…!と思って、急いでそこまでお返事させて頂きました

ではでは続きよりどうぞ~っ




■び、美乳と聞いて!!(*´p`)…の方

こらこら~っ!!!ここには美乳なんて素晴らしいものありませんよ^^^^
あ、微乳ならばありますが(・∀・){ダメ…かな…??←


■なつめさんのシロップって…の方

え、え、え、え、英国少年なかほり!?
ま   じ   で   す   か   !?
わ~っvv有り難うございますっ(*´艸`)
何かちょっと英国って聞くと気品漂う感じがしますね…!!!(*´∀`*)
私全然気品とかないので何か凄い嬉しいです…!!!
でも何か…シロップにしては育ちすぎててごめんなさい^^^^


■次いつランカたんやるんですか??(*´∀`*)

な、なんとー!!!!!ら、ランカですか?!
私のランカはエマアルトの為だけに存在してるので、エマたんがアルトやってくれる時に出陣します←
あ、でも私のランカってほんと冗談じゃなく気持ち悪いので気をつけて下さいね^^^^←


■健様のブログ本…の方

えぇぇぇぇ…!!!出版社自体にも在庫が…ないんですか…(´;ω;`)
健様…ほんと大人気ですね…!!!
買い損ねた者同士、早くゲット出来る事を全力で祈りましょう!!!
も…だってきっとまるまる電凹ですもんねあのブログ本!!!(*´Д`*)はぁはぁはぁ
読んでたけど…やっぱ本になったらまた一味違いますもんね!!!


■悪魔転化ライに反応しました…の方

わ か り ま す !!!
通常のライよりも悪魔転化ライの方が凄く妖艶な感じですよね(*´q`*)
も、何て言うんでしょう…こう…禁忌的な感じですよね・・・!!←
えっ!!!ほんとですか…!!
そんな事言われたら喜び勇んでやっちゃいますけどいいですか^^^^←


■ランカのウィッグはどうやって…の方

私初めはバンスでやろうかと思ってたんですが、ちょっと違うなぁ…と思って悩んでたんですよ…!!
そしたらエマたんがヅラを使うと結構いい感じになると言うナイスアドバイスをくれたので、それでやってみました(*´∀`*)

なので、同じヅラを2個購入して、一つをメインで被るやつにして、もう一つを真っ二つに切りました!!←
そして切った部分を中に折り込むようにして、メインのヅラに差し込める様に
こういうの↓↓
1.jpg
を縫い付けました^^^^
後は程よくもっさり感が出る様にカットして出来上がりです☆
これだったらモコっと具合が自由に出来るので、好みの犬っぽさに出来るんじゃないかと思いますっ(*´∀`*)
良かったら試してみて下さい♪

あ、でも私の場合、全部使うとちょっと下の方がおかしくなちゃったんで、切った方のウィッグは頭部から3/4位の長さを使用して、それより下はカットしました♪

というか…説明がほんと下手で…ごめんなさい(´;ω;`)うっうっうっ
ちゃんとお伝えできたか…心配です
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0natsume0.blog52.fc2.com/tb.php/144-c2fc8a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨のにおいがする «  | BLOG TOP |  » 癒し

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
CN■麻由樹なつめ

男装中心コスプレイヤーです。
ニール、元親、イヴァンは嫁です^^
綾波とリタも嫁です^^


一言頂けると嬉しいです♪
お気軽にどうぞvvv


レポ用ブログ


●Twitter●

★☆★☆★☆★☆

創作白黒写真集製作ブログ

マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

