2017-05

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2008.08.13 - Wed  |  ■□■web拍手お返事■□■ |

最近夜になると鼻水とくしゃみが止まりません^^^^
これって…冷房病とかそういう系なのかな…??
会社が恐ろしく冷房で冷えてるので…ちょっと辛いけど言えません。

だってチキンだから^^^^←

PICT7813.jpg

という訳で拍手のお返事ですっ♪

ほんと有難うございます!!!!
温かいお言葉をかけて貰えて、本当に嬉しくって泣きそうになります。

もうそんな天使様達に本当に感謝です(*´∀`*)
大好きっ(*´艸`)デレッ


お返事は続きよりどうぞ




■ネイル、色合いが涼しげで…の方

紫なんですけど、ラメと半透明な感じでとても涼しげな感じになりましたっ(*´∀`*)
可愛いし、爪の補強にもなるので一度お試ししてみるのもいいかもですvv


■ランカウィッグの…の方

よかったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
私ほんとに説明とかが苦手なのでちゃんと伝わったか凄い心配でした…!!(´;ω;`)
アドバイスになってたなら本当に良かったです…!!!
もしかしたら週末に使うのかも…!!!!と思って即行でお返事させて頂きました♪
いやいやいや!
むしろあんなアドバイスしか出来ないですいません…!!!
感激してくれるなんてそれこそこちらこそ本当に有難うございますっ(*´∀`*)

ひゃっ!!!
ロックオン…!!!!有難う御座います…!!!
兄貴が大好きすぎてやらかしてますが、兄貴ファンには大変申し訳ない感じで…すいません(´;ω;`)
も、あんなロックオンで良かったらお持ち帰りして下さい(*´艸`)デレデレ


■みやびさん(最初に頂いた方です)

拍手画像、アルトでしたか…!!
残念無念な感じでほんとすみません…!!!!
おぉ!見始められたんですね!!ほんとハマりますよねこのアニメ!!!(*´q`*)
コスしたら是非ともお写真撮らせて下さい♪
ラスブラやってきましたよ~!!!
ご存知の通り…ほんと可哀想な出来でしたwwww←

わwww
みやびさんも何度も同じ本買いますか?!(笑)
お仲間ですね!!!
何か無性に読みたくなる時ってあるんですよね!!!


■実はなつめさんのロックオンが…の方

ま  じ  で  す  か  ?!
もうほんと有難うですっ!!!!(*´艸`)
ロックオン大好きなんでそう言って貰えると嬉しくって涙でちゃいます…!!!!
これからも頑張りますですっ(*´∀`*)


■血糊私も大好きなんで…の方

お  仲  間  !!!!!!
い、いいですよね血糊!!!
わ~!!何か嬉しいですvv(*´艸`)
じゃあ頑張って載せようと思います☆
注意書きも忘れない様に気をつけます♪


■みやびさん

ひゃぁぁぁぁぁ~~~~っ!!!!!
あんなシックスでもうほんとすいません…!!!!!
似合ってるとかもうほんと、おじちゃんお小遣いあげちゃいますよ^^^^
てか綺麗とかほんととんでもない…!!
汚かった…です…(´;ω;`)
ユウリちゃんのセティはほんとかわいかったですっvv
華奢で守ってあげなきゃ…!!!的な^^^^
ほんと女の子っていいですね(*´q`*)←

合皮、もうほんと暑いですよね!!
正直…夏に合皮は…無謀だと…実感しました^^^^
何かそう考えると、レイヤーさんってほんと凄いですよね!


■二の腕ほそいですね!…の方

な、なんとぉぉぉぉぉ!!!!
ぜ、全然細くなんてないんですよ…!!!
何か…たくまし過ぎてかわいそうな感じ…です…(´;ω;`)
おなか、ほんとですか??ドキドキ
有難うございます…!!!!やさしさにジーンとしました(*´q`*)
しかしヘソ周りが…ドーナツさんで…これ…どうやったらなくなるんでしょう???
まずは努力をしろって話ですよね^^^^


■なつめさんのお顔が大好きです…の方

女 神 が 光 臨 し は っ た !!!!!
うわぁぁぁぁぁんっ(´;ω;`)
ほんと、ほんと有難う御座います…!!!!!!!!
コンプレックスだらけなので、そんな温かいお言葉を頂けると本気で泣きます←
女神すぎて足を向けて寝れません(*´q`*)
そして日記もありがとうございますーっ(*´∀`*)
欲望に忠実だったりおバカな事しか書いてないですが楽しんで貰えているならほんと嬉しいです♪
この先もこんな調子で更新していくと思いますが、良かったらまた遊びに来てくださいませっvvv(*´∀`*)
お待ちしてます♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0natsume0.blog52.fc2.com/tb.php/154-3dda2fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デートしてきたvvv «  | BLOG TOP |  » 嫁ぎます^^^^

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
CN■麻由樹なつめ

男装中心コスプレイヤーです。
ニール、元親、イヴァンは嫁です^^
綾波とリタも嫁です^^


一言頂けると嬉しいです♪
お気軽にどうぞvvv


レポ用ブログ


●Twitter●

★☆★☆★☆★☆

創作白黒写真集製作ブログ

マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

