2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2008.09.01 - Mon  |  ■□■web拍手お返事■□■  |



拍手お返事です
こんな奴にコメント頂けるなんて…!
ほんといつも幸せに思ってます
そして女神様がいっぱい…!!!!
ほんとに有難うございます

続きよりお返事ですっ





■みやびさん

こちらこそ拍手いつもありがとうございますっ(*´艸`)
ほんと嬉しいですよー!!!(*´∀`*)もう何度でもどうぞ♪
そしてお言葉に甘えて、お返事を1つにまとめさせて頂きました♪

ぎゃーっっ!!!!
16日マジですかー!!!!!
エマたん達のとこに滞在してたのってちょっとだけだったんで、ほんとナイスタイミングだったんですね!!!
しかも外のカフェでもですかー!!!
もうそれ偶然とかじゃなくって必然だと思います^^^^
全然話し掛けて下さって大丈夫でしたよー!!!

555イベ、ほんと最高に良かったですよね(*´∀`*)
00の生アフレコはたまりませんでした…!!!
私ほんとニール厨なので、三木さんのは本気で…号泣しました…(´;ω;`)
よっちんのアレハレも鳥肌立つ程凄いし、最高でした(*´∀`*)

そしてルルーシュ!!!ありがとうございますっ(*´∀`*)
ほんと素敵とか程遠くて…ただのもっさい子でした^^^^←
てかみやびさんもこの先ギアスなんですか!?
ほんと色々被ってて凄いですね!!!運命を感じずにはいられない^^^^
わわわっ!!!アーニャは楽しみにしちゃいけませんて…!!!
相当可哀相な子になるのが目に見えてます^^^^


■私も二次元に…の方

ですよね!!!二次元に引き籠もりたいですよね^^^^
なんで二次元ってあんなに魅力的なんでしょう(*´q`*)

あ、じゃあ私はそろそろニールと結婚しようと思います^^^^←


■400DAYS、今はブログが…の方

ほんとあの時のブログが無くなってしまったのは寂しいですけど…
でもこうして本になってくれてほんと嬉しいですよね(*´∀`*)
私も暇があれば読んでますっ(*´艸`)
読む度に色々と思い出してニヤけたり涙目になったりしてます^^^^


■アレルヤに爆笑しました…の方

もうほんと自分の妹ながら素晴らしいと思いました^^^^
全くよくできた妹です^^^^


■からあげを沢山食べると…の方

ちょww

ま じ で す か !?

おっぱい大きくなるんですか!?
唐揚げ大好きなんでちょっと食べまくろうとおもいます(*´q`*)

…メタボにならない程度に(笑)


■P4キャラ可愛いですよね…の方

ほんと可愛いですよね!
それぞれ違った可愛さがあって凄く魅力的です(*´∀`*)
コスは出来たらしたいんですが…一緒にやってくれる仲間をまず見つけようとおもいます^^^^


■なつめさんはじめまして!^^ちょっと遡って…の方

初めまして(*´∀`*)
遊びに来て下さって有難うございます♪
夏目!!!わぁ!!!ありがとうございますっっ(*´艸`)
ピッタリとかほんと感激すぎてプルプルしました!!((((*´q`*))))
ほんと夏目って目力ありますよね!!
その雰囲気が出せてたら嬉しいです(*´∀`*)
し、しかもセクスィーとか…!!!
ほんともうお礼は何がいいですか??^^^^

P4!ですよねですよね!!!主人公かわいいですよね!!!
もうほんとプレイしてて皆にメロメロしてます(*´q`*)
かわいこちゃんの宝庫(*´艸`)
そして完二にやっと会えましたー!!!
もうあんな外見でまた可愛いとかもうたまらんクマよー!!!(*´q`*)みたいな感じですvv
次はりせに向かって突撃していこうと思います(・∀・)/
早く出てこないかなぁ♪


■アルト本物過ぎます。早くアニメの中に…の方

ちょっwwアニメの中に戻ってとかww
なんと言う褒め殺し(*´q`*)
もう誰ですか^^^^
名乗り出たらいいと思います、おじちゃんお小遣い奮発しちゃうんだからっ^^^^
お菓子だってつけちゃうよ(*ゝ∀・*)←
もうほんと有難うございますっ(*´艸`)


■なつめさんの黒髪がとても好きです…の方

マジですかー!?ありがとうございますっ!!!(*´艸`)
てか!!!ルル…!!!
やっちゃって大丈夫かなとか思ってたんで、そんな待ってた的な事言われたら嬉しすぎてまたやっちゃいますけどいいですか…!!!←
次やる時にはもう少しマシなルルになる様に頑張ります♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0natsume0.blog52.fc2.com/tb.php/176-f30551a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は休憩があるよ^^^^ «  | BLOG TOP |  » そういえばね

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
CN■麻由樹なつめ

男装中心コスプレイヤーです。
ニール、元親、イヴァンは嫁です^^
綾波とリタも嫁です^^


一言頂けると嬉しいです♪
お気軽にどうぞvvv


レポ用ブログ


●Twitter●

★☆★☆★☆★☆

創作白黒写真集製作ブログ

マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

