2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2008.09.30 - Tue  |  ■□■web拍手お返事■□■‏ |

DSC_0295.jpg
遅くなってすいません
web拍手のお返事です

いつも温かいお言葉有難うございます

良く欲望にまみれた撮影ばっかしてる私ですが←
こうしてお言葉を頂ける事が凄く嬉しいです
有難うございます

お返事は続きよりどうぞっ



■みやびさん

お久しぶりです(*´∀`*)
わわっ!!!ミク…!!!ありがとうですーっ(*´艸`)
ゆたかたんのところでも見て頂けたみたいで嬉しいです♪
ゆたかPのカメラテクはほんと素晴らしすぎます(*´q`*)

私全然ウィッグのカット&セット上手くないですよ…!!!
むしろすっごい苦手です(´;ω;`)
私も相当な不器用さんなんで…!!
なるべくキャラに近づけるように頑張ってはいるんですが…難しいですよね(>_<)
ていうかプラザ平成、行ってらっしゃったんですかー!!!!!
お会い出来なくて残念です(´;ω;`)
しかし更衣室というオチですか(笑)
お互いとんでもない状態ではあれですもんね(笑)
次こそはちゃんとお会い出来るといいですね(*´∀`*)

もう、私の事好きすぎてとかどれだけ喜ばせる気ですか!!!(*´q`*)
お菓子あげちゃいますよ^^^^←
「ビックリ・・」のミクもありがとです(*´艸`)
でも可愛いんじゃないんですよっ!!!やっぱりゆたかPの力です^^^^
あの赤黒の布、可愛いですよね(*´∀`*)
ワールドイズマインなのでゆたかたんが用意してくれましたvv
てか!!!!
こんなんで良かったら待ちうけにしてやって下さい(*´∀`*)←
そしてルル、やってきましたー(・∀・)/
相変わらず上着あんま着てません^^^^
ルルほんと可愛いですよね(*´q`*)
私のダメルルで良かったら見てやって下さいまし(・∀・)

そして拍手3つ一緒にお返事させて頂きました☆
ほんとありがとです♪
そして実はコメ下さるのをひっそりと楽しみにしていたりします^^


■妹さんの労働を…の方

まさか型紙を作ってくれるとは思いもしませんでした^^^^
ほんとツンデレすぎて涎垂れそうです^^←
ほんと無駄にしない為にもアリスコス出来たらいいなと思います(*´∀`*)


■ゆたかさんの所でも…の方

わvvゆたかたんの所で見て下さったんですか!!!
ありがとうございます(*´∀`*)
何て女神様ですか(*´q`*)
ミク、ありがとうございます…!!!
かわいいと思って頂けたのはゆたかPのお陰です…!!!感謝!!
わわ!!ルルも…!!!
嬉しいです(*´艸`)
なつめROMですか!!(笑)
多分ゆたかたんがミクのミニROM出す…のかな??
今度聞いておきますねっ☆


■素のなつめさんが…の方

ひゃぁぁぁ!!!!!
可愛いとかもうほんと…!!!!!
ありがとうございますっっ(*´艸`)
ただのおバカな子なんですが、こんなんで良かったらまた遊びに来てやって下さい(*´∀`*)
ショートヘア!!!
ありがとうございます♪
もうあんな短くする事はないと思いますが、凄く楽でしたよ☆


■薬売りさんの写真見て…の方

わvvありがとうございますっ(*´∀`*)
思わずとか!!!もうほんと嬉しいです♪
GJ薬売り!!!!!!!←
楽しみにして下さるとか女神様すぎますよ…!!!(*´q`*)
薬売り、めっちゃ頑張らせて頂きます(*´∀`*)


■ルル凄いエロいです…!!!…の方

ひゃぁぁぁ!!!ありがとうございます!!!
も、ほんとおそまつさまでございます^^^^
やたら脱いですいません^^^^
しかしもっととかww
ちょう笑いました(笑)
頑張りますーっ(・∀・)/


■手帳とってもかわゆいですvvvvvの方

ですよね!!ですよねっ!!!
かわゆいですよね!!!!!(*´艸`)
まさに一目惚れですー(*´∀`*)
予定立てるのが余計に楽しみになりました♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0natsume0.blog52.fc2.com/tb.php/208-6e1983d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハマってます^^ «  | BLOG TOP |  » これも可愛いvv

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
CN■麻由樹なつめ

男装中心コスプレイヤーです。
ニール、元親、イヴァンは嫁です^^
綾波とリタも嫁です^^


一言頂けると嬉しいです♪
お気軽にどうぞvvv


レポ用ブログ


●Twitter●

★☆★☆★☆★☆

創作白黒写真集製作ブログ

マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

