2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2008.11.17 - Mon  |  ■□■web拍手お返事■□■ |



うぇぇぇぇん…!
こんな奴に拍手ありがとうございます!!!!

そしてまさかまさかこんなに私のミクを受け入れて貰えるとは思っておらず…ほんと嬉しすぎて泣きそうです…!!!
ほんとにありがとうございますっ


今日は夜フライトで社員旅行に行ってきます。
帰国は22日の夕方で、ハワイです^^^^
正直友達と行けたらどんなに楽しいだろうと思いますが頑張ってきます^^^^


ではでは、続きよりお返事です







■DLのハロウィン!!羨ましいです…!!!…の方

ディズニーはどのイベントをやっても可愛いんですが、ハロウィンって別格に可愛いですよね(*´艸`)
仕事の都合で行けなかったとか凄い無念すぎる…!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
私も今年は出来なかったので、来年こそは仮装して行きたいと思ってます(*´∀`*)
お会いしましたら宜しくです♪


■エマさんのところでちょうど去年の和装ウラが…の方

私も見て懐かしいなぁぁと物思いにふけっていたら、最終的にでんお本編を思い出して涙目になりました^^^^
ほんと1年が過ぎるのって早いですよね…!!!
もう光速老化すぎてうっかり初老を迎えそうです、欲望にまみれたまま^^
らめええぇぇ^^^^

飲み会、うちの会社はほんと酷くて…ほんと疲れました(´;ω;`)
ありがちょうございます…!!!(´;ω;`)


■なつめミクとEMAITOのコンビが凄い好きなので…の方

ひゃぁぁぁ!!!!!
ありがとうございますありがとうございます!!!!!(*´q`*)(*´q`*)(*´q`*)
EMAITO厨に何と優しい言葉…!!!!!(*´Д`*)はぁはぁ
クレイヂィクラウン頑張りますvvv
楽しみにして下さるとかネ申様ですっ(*´∀`*)


■私もサンドリヨンはミクカイだと思ってます^^…の方

ですよねですよね!!!!!
あれはもうほんとミクカイですよね!!!
てか私とエマたんで想像してくれたとか貴方も神ですか…!!!
もうほんと皆このEMAITO厨に優しいな(*´q`*)
しかもゆたかたんのとこから遊びに来て下さったんですか!!!ありがとうございます(*´∀`*)
ゆたかたんの写真てほんといいですよね!!
これはもう頼み込んでゆたかたんに撮って貰おうと思います!!!


■龍ノ啼く箱庭拠リ!!!!!…の方

わわわっ!!!
楽しみにして下さるとかもうほんとありがとうございます!!!!!
ちゃんと兄さんになる様に頑張りますっ(*´Д`*)


■いつも綺麗ななつめ様にキュンキュンしてます^^…の方

き、綺麗とかほんとないです!!!錯覚です…!!!!
私の9割はカメラの腕前によるものですから…!!
騙されちゃダメですよ…!!!!!
ミク…!!!
ほんとありがとうございますっっ(´;ω;`)
好きって言って貰えてほんとに嬉しいです(*´∀`*)
あのミクのウィッグは確かゼファーのです!!!
とても良い発色ですよね(*´∀`*)


■妹さんのお友達の話…の方

もうほんとビックリしました^^^^
良く知ってらっしゃいましたね…!!!と思いました^^
有り難い(*´q`*)

てか!!!
羨ましいとかww
も、こんな奴で良かったら声バンバンかけてやってください(*´∀`*)


■みやびさん

わ~っvv
覚えて下さってて有り難うございますっっ(*´∀`*)
今日から旅行です☆
ほんと色んな風景見てロケしたくてウズウズしそうです^^^^
海外はほんと町並が卑怯すぎる(*´q`*)
有り難うです♪
気をつけて行ってきますぞーっ(・∀・)/
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0natsume0.blog52.fc2.com/tb.php/254-fd72e24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰国ーっ(*´∀`*) «  | BLOG TOP |  » ばかっ…!!!!!

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
CN■麻由樹なつめ

男装中心コスプレイヤーです。
ニール、元親、イヴァンは嫁です^^
綾波とリタも嫁です^^


一言頂けると嬉しいです♪
お気軽にどうぞvvv


レポ用ブログ


●Twitter●

★☆★☆★☆★☆

創作白黒写真集製作ブログ

マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

