2017-05

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.01.16 - Fri  |  □■web拍手お返事■□■ |

20090116174928
最近ほんと寒いですね…!!!!

皆さん風邪には十分お気をつけくださいませ!!!

そしてだいぶ遅くなってしまいましたが、Web拍手のお返事です☆

続きよりどうぞ(*´∀`*)


■きっとまたテキーラ…の方

ちょww
なんという想像力www
私嫌いじゃないよ^^^^
お友達になれる気がします(同類的な意味で

そしてご心配して下さってありがちょうございますー!!
無事帰宅出来ました(*´∀`*)


■蘭さん
初めましてっ(*´∀`*)
エマたんの所からようこそっ!!!こんな所に遊びに来て下さってほんと嬉しいです♪
いやいやいや!!!
綺麗とかほんと無いですよ!!騙されてますよ…!!!実物ションボリ系です(´;ω;`)
わvv
パーマありがとうございます(*´∀`*)
そう言って貰えるならば、かけてみて良かった…!!!!

佐原さん、私も大ファンですーっ!!!!!ほんと繊細で素敵ですよね。
そしてあの本はやられますよね…!!
私も偽善者とかの類かもしれないです。でも人と人はお互いを変えていける力が私もあると信じてます。
私も人に影響されたりしますが、それが必ずしも悪い事だとは思いません。
そうして色々学んでいってるんだとも思います。
だから蘭さんの様に人が好きだと思える事ってほんとに素晴らしい事だと思います。
自分の側に、笑顔をくれる人達が居るってとても幸せな事だし、大切な事ですよね。
生きていたら、楽しい事ばっかりではないし、辛い事だっていっぱいあります。
でも、その大切な人達と笑って過ごせる日があるなら幸せですよね(*´∀`*)

この作品に出会って、蘭さんと交流出来て私も嬉しいです。
私こそほんとにありがとうございました!!!
こんな所で良かったらまた遊びに来て下さいね(*´∀`*)
お待ちしてます♪


■パーマかけたんですね^^…の方

わわわ!!!!ありがとうございます!!!
ちょwwかわいいとか…!!!幻覚見えてるかもしれないですよ…それ…!!!!
男装、エロかっこいいとか最高のほめ言葉ですよー!!!!
ズルイとか!も、ほんと何欲しいですか^^^^


■トラのすけさん

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますっ(*´∀`*)
またコメント頂けて嬉しいです♪
も、ひっそりと言わずどんときて下さい(*´q`*)←
わvv今年もゆたかPのROMゲットして頂けたんですかー!!!!
ひーっ!!!ほんとありがとうございます!!!
めっちゃ嬉しいです(*´∀`*)
私も、どこかのイベント等でお会いできることを楽しみにしてますvv
その際にはどうぞ宜しくです♪

トラのすけさんもお身体には気をつけてくださいませっ(*´∀`*)


■みやびさん

遅くなりました…!!!!
あけましておめでとうございます!(*´∀`*)
冬コミ、私も仕事でした(´;ω;`)
お疲れ様ですっ(´;ω;`)(´;ω;`)
ルルロム…!!!!
実は私もまだ見てなかったりするんですが…まぁいつものようなアレなルルだらけだと^^←

パーマ、ありがとうございますーっ(*´∀`*)
可愛いとかもうほんと何が欲しいんですか^^
煽て上手ですね^^

ブログ、楽しんで頂ける様に頑張ります♪
今年もどうぞ宜しくお願いします☆


■流霧さん

こんにちはー!
むしろ私こそご挨拶遅くなって申し訳ないです…!!!!
キリストンカフェの時の2ショ、有り難うございますー!!!!
いやいや!!私こそBLありがとうございました!!!!
ほんと今度ゆっくりご飯とか行きたいですね!!!
その時にはどうぞ宜しくですつ(*´∀`*)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0natsume0.blog52.fc2.com/tb.php/294-3cb363bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレー «  | BLOG TOP |  » 大河たん

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
CN■麻由樹なつめ

男装中心コスプレイヤーです。
ニール、元親、イヴァンは嫁です^^
綾波とリタも嫁です^^


一言頂けると嬉しいです♪
お気軽にどうぞvvv


レポ用ブログ


●Twitter●

★☆★☆★☆★☆

創作白黒写真集製作ブログ

マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

