2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.02.11 - Wed  |  ■□■web拍手お返事■□■ |

20090211235439
遅くなってすいません…!!!

拍手のお返事です☆

パチパチだけの方もコメント下さった方もほんとに有り難うございますっ(*´∀`*)

続きよりお返事です☆





■ばかやろう!!あっかんべー超可愛いれすww…の方

もしやゆたかたんとこで見たんですか…!!!
可愛いとかなんかもうほんとすみませ^^
有り難うです(*´∀`*)
しかし無理させてすいまてん…^^


■喜び過ぎて連投してますよww…の方

教えて下さって有り難うですー(*´∀`*)
嬉しすぎて相当テンソン上がって連投してました^^←
ちょw可愛いとかww
ただの間抜けですいまてん^^^^


■お誕生日おめでとうございますぅぅヽ(`Д´*)ノ…の方

有り難うございますぅぅぅぅ!!!!!!!(*´∀`*)
しかも日付変更ジャストでめっちゃ嬉しいです…!!!!
しかも狙い撃つとか…!!!
もう相当テンソンあがりました!!!!(*´q`*)
ニール大好き(*´q`*)(*´q`*)(*´q`*)


■なつめさんお誕生日おめでとうございます!!!…の方

有り難うですっ(*´∀`*)
お祝いして頂けて幸せです♪
ハッピーな歳に出来るように些細な幸せをいっぱい積み重ねられたらなぁって思いますっ(*´∀`*)


■ハッピーバースデー(*´∀`*)…の方

ありがとですー!!!
幸せいっぱいな歳になるように頑張りますっ(*´∀`*)


■黒魅悠璃さん

そうなんです、誕生日だったんですよ~っ(*´∀`*)
有り難うございますっ(*´∀`*)デレデレ
もうっ!!!祝って下さるそのお気持ちが最大級のプレゼントですよーっ!!!!
ほんとありがとです(*´∀`*)
こんなヤツ&こんなブログですがこれからも宜しくです♪


■お誕生日!!おめでとうです!!ボカロのルカと同じ誕生日ですね^^…の方

有り難うございます(*´∀`*)
そうなんですよ!!ルカ、発売が1月30日なんですよねっ♪
てか!!!ミクと同じ誕生日だったらきっと私の可哀想なミク写真がいっぱい上がってました^^
危ない危ない^^^^


■お誕生日おめでとうございます☆実は私も今日誕生日なんです♪…の方

わーっvv同じ誕生日なんですねっ(*´∀`*)
おめでとうございますっvvvv
お互いに良い歳に出来るように幸せいっぱい見つけましょうねっ(*ゝ∀・*)


■黒魅悠璃さん

黒髪赤眼、だいっすきです!!!!(*´q`*)
戦國ストレイズ、本屋さんで見かけて気になっていたんですよー!!!
てかあれ織田信長のお話なんですか!?
ちょ!!!これは益々気になってきました(*´q`*)
ちょっと明日にでも本屋さんに参上してこようと思います!!!!
教えて下さって有り難うございますっ(*´∀`*)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0natsume0.blog52.fc2.com/tb.php/316-53995567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(´;ω;`)ぶわっ «  | BLOG TOP |  » 晴海でライオン☆

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
CN■麻由樹なつめ

男装中心コスプレイヤーです。
ニール、元親、イヴァンは嫁です^^
綾波とリタも嫁です^^


一言頂けると嬉しいです♪
お気軽にどうぞvvv


レポ用ブログ


●Twitter●

★☆★☆★☆★☆

創作白黒写真集製作ブログ

マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

