2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.08.21 - Fri  |  ■□■web拍手お返事■□■ |

12e9aec51.jpg

もうほんと…!!!
もうほんと相当な勢いでお返事が遅くなってしまってすいません…!!!!!

最近ほとんどコスをしてなかったり、日記を書いてなかったり…

至らない所ばかりで申し訳ないです…!!!!

こんな奴なのにコメントくださったりとかもうほんと天使様がいっぱいいるんですね世の中(*;д;*)

ほんとにありがとうございます

もうほんと前のお返事になってしまいますが、5月くらいのまでのお返事をしました
お返事は続きよりどうぞっ

それ以降の方はもう少々だけお待ちください
ほんとすみません



■優貴さん

はじめまして!
お返事そうとう遅くなってしまってほんと…すいません…!!!(´;ω;`)
ゆたかたん経由で来て頂けたのですね(*´∀`*)
何もないとこですいません、ありがとうございますっっ!!!!
わわわっ!!
こんな奴のコスに癒されてくれるとかもうほんと女神様すぎます(*´q`*)
エマたんとのマクロス合わせ、見て頂けて嬉しいです♪
エマたんほんと美しすぎてたまりませんでしたよ…!!!(*´Д`)はぁはぁ
ランカの時の赤目ですが、あの時私カラコンを忘れてしまいまして…←
ゆたかたんの加工パワー色です…!!す、すいません役立たずで…!!(´;ω;`)ぐすっ
応援ありがとうございますっ!!!頑張ります(*´∀`*)



■はじめて…晴海お疲れ様でした…ニールのコスプレ予定は…の方

お返事ほんと遅くなってしまってすいません(´;ω;`)
いつぞやの晴海はお疲れ様でした…!!!
00終わって相当たちますが、未だに私ニールが大好きです(*´q`*)
もうほんと2期が未だに…見れません…←
映画やるので早く見なければとは思うのに…(´;ω;`)

私なんかのニールが理想だなんてもうほんと嬉しすぎて涙出ます(ノД`)
ほんと愛だけで乗り切ってる感がいっぱいだったので、感謝の気持ちでいっぱいです…!!!
ほんとにありがとうございます!!!
放送は終わってしまいましたが、またニールやりたいです(*´∀`*)



■黒魅悠璃さん

お久しぶりですー!!!
もうほんとほんとお返事が遅くなってしまって申し訳ないです(´;ω;`)
MIKU01、お手に取ってくださって有り難うございます!!!感謝です~っ(*´∀`*)
そして遅いご挨拶ですみません…!
わわっ!!!
可愛すぎるとかほんとゆたかたんのカメラテクに相当助けられてるんですよ…!!!
ちょwwwおかずwww有り難うございます(*´q`*)でへ
ワールドイズマイン、気に入って頂けてよかったぁぁ(*´∀`*)
いやいや、こちらこそこんな奴に萌えて頂けてありがとうございます(´∀`*)



■ミクのウィッグは…の方

これゼファーのですよ♪
なかなかいい色が無かった中でコレだ!!!っていう発色で気に入ってます♪
ミクコスされるんですか(*´q`*)はぁはぁ
お写真をぜひ…!!!!(*´q`*)はぁはぁ



■元親さんが出ない版でプレイしている事と、馬超が使いこなせないのが残念す
ぎるんですが…の方

馬超は多分あれです、愛ゆえです^^←
とか言いましたが、私は結構使いやすかったりしてて一石二鳥なんですよ^^
ですよねですよね!!!凌統良い男ですよねーっ!!!(*´∀`*)

おぉ!!!ミカエル&ウリエル楽しみにしてくださって有り難うございますー(*´∀`*)
あ、でも実はミカエルとウリエル逆だったりします^^
私マッサージチェアでギギギギしたいです^^
エマたん本物の天使のように美しいと思いますよ(*´Д`)はぁはぁ



■なつめさんのミク大好きです!そのツルスベお肌は…の方

ぎゃぁぁぁ!!!
ここにも天使様がおったぁぁぁ!!!!
私なんぞのミクを…!!!ほんと有り難うございますっっ(´;ω;`)
肌…ツルツルじゃないですよー!!!!カメラテクです^^
あ、でも最近ラッシュのハーバリズム使い始めたんですが、洗い上がりがツルツルもちもちになりますよーっ(*´∀`*)
匂いがお酢の香りなので、好き嫌いハッキリしちゃいそうですが大丈夫であればお勧めです♪
大人ニキビにもめっちゃきくし、化粧水が浸透するのがちょう早いですよ♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0natsume0.blog52.fc2.com/tb.php/380-9e93a774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足の血管 «  | BLOG TOP |  » 将国のアルタイル

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
CN■麻由樹なつめ

男装中心コスプレイヤーです。
ニール、元親、イヴァンは嫁です^^
綾波とリタも嫁です^^


一言頂けると嬉しいです♪
お気軽にどうぞvvv


レポ用ブログ


●Twitter●

★☆★☆★☆★☆

創作白黒写真集製作ブログ

マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

