2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.03.29 - Mon  |  ■□■web拍手お返事■□■  |

DSC_0317.jpg

ほんと…毎度のことながら…返事が遅くって…すいません…

ふと気づいたらこんなに経ってました^^←

あたたかいコメント、本当に本当にありがとうございます!!!!
皆さまのコメントを読んで凄く救われています…!!!
頑張ろうって気持ちになります

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

お返事は続きよりどうぞ





■なつめさんのイヴァンてワンコっぽくて…の方

ありがとうございますー!!(*´q`*)
私の中でイヴァンてワンコイメージがあって、それを意識してる所があったりします…!!←
なのでそういう風に言って頂けて嬉しいですっ(*´∀`*)


■私なつめさんのアーニャ好きなんです…の方

ひゃあぁぁ!!!ありがとうございます!!!!!
なんか顔が強すぎるだろこれ^^と思ってたので、そう言って頂けて勇気が出ました…!!!
今の所予定はないんですが、そのうちやらかしちゃうかもしれません^^


■年下組のパーカー写真べらぼう可愛いです!!禿萌えました!!!…の方

あれ色合いとかもうほんと何なんだろ…って思う位可愛いですよね…!!!
あのパーカー、我らが天才エマたんが用意してくれた物なんですよー!!!
あの天才には誰も勝てません(*´q`*)


■ミクちゃんはやらないんですか…?…の方

わわわ!!!こ、これはもしや待って下さってるという超絶女神発言ですか!?
ありがたや~ありがたや~!!!
4月25日にボカロ7人で合わせする予定なのでその時にミクやります♪
7人とかもうほんと楽しみすぎてちょっとしっこ漏れるかもしれません^^←


■初めまして!臨也されるんですね!…の方

ほ、ほんとですかー!?
臨也を見た瞬間に私の事を考えて下さったとかもうほんとめちゃくちゃ嬉しいですっっ(´;ω;`)
ありがとうございます…!!!好き…!!!ラブ!!!
臨也、結局あんな感じになってしまいましたが…想像して頂けた通りに出来たか心配です(´q`)
力不足で…すいません(ノД`)
静雄はテライケメンなのでじっくり観賞して下さい(*´∀`*)


■臨也ぁぁぁぁ!!!凄いです!!…の方

やったぁぁぁ!!!
ほ、ほんとですかー!?似てるとか最高の誉め言葉です…!!
ありがとうございます(´;ω;`)感激…!!


■なつめ臨也ラブ!!

ちょwwなんとwww
ラブとかありがとです!!!!
嬉しいーっ!!!(*´∀`*)ラブ!!!


■公式臨也ですね、わかります。

ちょww何事ですかwwww
全然臨也に見えなくて…ただのなつめですいません^^
今度やる時はもっと臨也に見えるように頑張ります!!!
ほんとありがとうございます(*´∀`*)


■みやびさん

ツイッターどうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)
いっぱい絡んでやって下さい♪
あとやたら可哀相な発言ばっかりでごめんなさい^^


■キュアからきました!!…の方

わぁ!!!お越し下さってありがとうございます!!
ほ、ほんとですか!?
臨也っぽさが出せていたなら凄い嬉しいです(*´∀`*)
写真、そのうちひょっこりアプする予定なので良かったら見てやって下さい♪


■薄桜鬼ヤバイですよね!!…の方

も、ほんとやばいですあのゲーム…!!!
何なんですかあれ…何なんですかあれ…ほんと隙が無いですよね!!!!
私もハマりすぎて睡眠時間が…(笑)
随想録ですか!?
ちょっと買いに走ってきます(*´Д`)はぁはぁはぁはぁ
というかもうほんと薄桜鬼、一緒に語ってやってください…
薄桜鬼友達が…欲しい…です…←


■薄桜鬼の書き下ろしカレンダー凄いおすすめですよ!!!

あれですよね!!!皆が髪おろしてるあれですよね?!(*´Д`)はぁはぁ
アニメイトでイラストみてたまらん!!!てなりました!!!!
やはし買うべきですよねあれ!!!
もうほんとはじめさんの可愛さが異常でどうしたらいいのかわかりません^^
あと左之のカッコよさも異常でした…
もしろ皆好きで異常です…←


■薄桜鬼コスされないんですか?…の方

週末に…やらかしてしまいました…^^^^
しかも仰って頂けた斎藤…です^^
ご希望にそえるように精一杯頑張ってみたんですが…なんか全然はじめさんに見えなくて絶望しました^^
もうなんか平謝り…状態です…すいません^^


■はじめちゃん…!!めっちゃ素敵ですうううっ!!!!…の方

ひゃぁぁぁぁ!!!
ありがとうございます!!!!
全然斎藤に見えないとか何かもう色々と残念な結果になってしまいました…
素敵とか言って貰えて涙…でそうです…
ほんとありがとうございます!!!好き(*´q`*)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0natsume0.blog52.fc2.com/tb.php/548-5022a2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしたらはじめさんに見えるのか «  | BLOG TOP |  » (*´q`*)

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
CN■麻由樹なつめ

男装中心コスプレイヤーです。
ニール、元親、イヴァンは嫁です^^
綾波とリタも嫁です^^


一言頂けると嬉しいです♪
お気軽にどうぞvvv


レポ用ブログ


●Twitter●

★☆★☆★☆★☆

創作白黒写真集製作ブログ

マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

