2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2011.01.15 - Sat  |  昨日の忍ミュ! |

CA3H0033.jpg

空太アイ子渉さんと一緒に忍ミュ行ってきた!
初めての忍ミュで、どんな感じなのかとドキドキしてたんだけど凄い面白かった!!
どうしよう…もう一回見たいよぉぉぉぉ!!!!!
まさかこんなに面白いとは…!

ネタバレ的なものになってしまうかもなのでちょっとたたむよ!

●仙様の動きがいちいちずるい
●しんべぇマジかわいすぎる…!!
●文次郎と留三郎がお父さん
●目線を合わせる文次郎がちょう紳士
●利吉さんまじかっこいい!!
●伊作のふにゃふにゃダメっぷり
●小平太はやはり小平太以外の何者でもなかった
●伝子さん半子さん利子さん
●山椒魚
●スローモーションぱねぇww
●五年の扱いがうまい
●五年と六年の《死》の感じ方の違い
●「マジこれ神!」
●「白アリ集めなきゃ!」
●竹谷は「竹谷」、久々知は「兵助」^^
●皆の武器ww
●どくたけいい味だしてた
●小平太の締めのあいさつ日本語おかしいかわいい!
●小平太のいけどん三本締め

まだ色々あったと思うけどとりあえずとても印象に残ってるものだけ上げてみた^^
あー!!
ほんとまた見に行きたい…!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0natsume0.blog52.fc2.com/tb.php/715-e1745411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩り!! «  | BLOG TOP |  » 明日は…!!!

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
CN■麻由樹なつめ

男装中心コスプレイヤーです。
ニール、元親、イヴァンは嫁です^^
綾波とリタも嫁です^^


一言頂けると嬉しいです♪
お気軽にどうぞvvv


レポ用ブログ


●Twitter●

★☆★☆★☆★☆

創作白黒写真集製作ブログ

マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

