2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2008.06.27 - Fri  |  ■□■web拍手お返事■□■ |

そういえば今日の夢…

ルキズの平っちに会ったんだ・・・!!
そらもう超必死にサイン頼んでましたよ私ww
快く引き受けてくれたものの、私が落書き帳しか持ってないっていう…ね…←
しかもどこめくっても落書きだらけの…^^^^
ほんとごめん平っち…!

最終的に

「じゃあもうほんと携帯に書いてください!!!」

とか言ったものの、私が渡したペン…サインペンじゃなくってボールペンっていうね^^^^

書ける訳ない^^^^^^

そしたら平っちいい人で一緒にコンビニまでサインペンとスケブ買いに行くの付き合ってくれましたvvv


なんというカオスwww

しかしこれはもしやwww
私案外、桧山と平っちの事しか考えてないのかもしれないね^^^^

DSC01067.jpg

そしてそして本題の拍手!!!
ほんとにほんとに有難うございます…!(*´∀`*)キュン

最近仕事とか色々な事でションボリ気味だったりしますが、コメントとか貰えるとたちまち元気モリモリでてきます♪

元気の源vvv

ほんとありがとです~vvv(*´艸`)デレデレ

ではお返事は続きよりどうぞ♪



■みやびさん

はじめましてーっvvv
てか!!ちょ!!!桧山コスされるんですか…!!!
ど、どこでされるんですか!?カメコらせて頂きたい!!!(*´Д`*)はぁはぁはぁ
ご存じないと思いますが案外私桧山厨なのでほんと…!!撮らせて頂きたい…!!!(*´q`*)
はわわっ!!私の岡田&桧山コス…!!!
楽しみにして下さるなんて何て神ですかみやびさん…!!!(´;ω;`)
もう力の限り頑張ります!!!!!


■ゆたかさんの所から…の方

わ~!!!遊びに来て下さって有り難うございます!!
し、しかも私なんぞのケイスケを気に入って頂けるなんて光栄ですvvv
ほんと有り難うございますっ(*´∀`*)テレッ
ゆたかたんの構図って凄い良いですよね!!凄い惹かれる…!!!
なので撮って貰えて、私ってばほんと幸せ者です(*´艸`)
私の表現…!!!ほんとですかーっ!!
わわっvvめっちゃ嬉しいです!!(*´q`*)
写真一枚一枚の場面を想像して貰えて感激してますvv
ほんと有り難うございます!!!これからも精進しながら頑張ります!!!


■初めまして!!!雲雀レイヤーさんを…の方

ひゃー!!!辿り着いた先がこんな奴でほんとすびばせん…!!!
色気…!!!
ほ、ほんとですかー!!有り難う御座いますっ(*´艸`)
痣とかってほんと良いですよね…!!!
痣とか血糊とかほんと大好きで仕方ありません…!!
やたらそういう撮影に走る傾向があります^^^^←
こんな所で良かったらまた遊びに来て下さいませvv(*´∀`*)


■初代って…の方

そうです☆リボですよ~!!!!
まさかそこに反応して頂けるとは…!!!!!
初代お好きなのに私なんぞがやってしまっていいんでしょうか…!?ドキドキ
まだやるかはわかりませんが、こんな奴で良かったら是非声かけてやって下さい(*´∀`*)
そして一緒にお写真撮ってやって下さいませ~vvv


■ジャガー見に行けなかったんで…の方

おぉぉ!!!ジャガー仲間!!!!!(*´艸`)
うすたワールドなグダグダ感がお好きならば絶対面白いと思います!!
激しく気になるならば是非とも見てみて下さい!!!!!(*´∀`*)
お勧めはオーディションシーンですwww
私は腹筋崩壊しました^^^^
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0natsume0.blog52.fc2.com/tb.php/87-de406398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれ…?? «  | BLOG TOP |  » 狩りに行ってきたー(*´∀`*)

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
CN■麻由樹なつめ

男装中心コスプレイヤーです。
ニール、元親、イヴァンは嫁です^^
綾波とリタも嫁です^^


一言頂けると嬉しいです♪
お気軽にどうぞvvv


レポ用ブログ


●Twitter●

★☆★☆★☆★☆

創作白黒写真集製作ブログ

マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

