2017-03

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2011.01.11 - Tue  |  やっと |


HR4になったよーっ!!!

まだ誰とも狩りに…行ってなくて…孤独すぎる^^

早く蓮誘って狩り会せねば!!(*´q`*)

| 2011.01.08 - Sat  |  (*´q`*) |


お家にヨックモックが溢れている(*´q`*)

ひーんっ!!


し あ わ せ (*´∀`*)

| 2011.01.06 - Thu  |  復活!! |

DSC_0060.jpg

実は31日から熱とすさまじい咳によって4日位まで床についてました^^
ある意味寝正月です^^
同じ期間にインフルにかかった子や同じ様な風邪を引いてる子が沢山いて…
やはしそれって…となコス…ですかね^^
皆さんは大丈夫でしたか??
しかし久しぶりに38度5分という高熱を出しました!
なんかやたらキツくて、健康って本当に素晴らしいものだなぁと実感しました。
これから益々寒くなると思うので皆様ご自愛下さいね!!

熱が引いて、咳だけになってからはずっと狩りに行ってます^^
やっとHR3です^^
遅い^^
早く皆と狩りに行きたい!!!

| 2011.01.01 - Sat  |  謹賀新年 |

DSC_0167.jpg

明けましてあめでとう御座います~!!!!
あっと言う間に年が明けてしまいましたね…!!!

画像はおめでたい色で文字を…!!
と思ったらなんだか居たたまれない感じになってしまいました…
あちゃー^^

こんな奴ではありますが、今年もどうぞ宜しくお願い致します!
皆様にとって良い一年になりますように

| 2010.12.30 - Thu  |  となコス2日目! |

CA3H0122.jpg  CA3H0125.jpg

空太アイ子と今日もとなコス行ってきたよ!
リンレンだったんだけど、まさかの衣装交換^^
アイ子ちゃんまじ凄い…!
レンやってもかっこいいし、リンちゃんはもう当然のごとくリンちゃんでほんとこの子凄いな…!!!って尊敬した!
それに比べて私…なぜ…こんなにもどっちも似合わないの^^
着替えた瞬間から居たたまれない気持ちでいっぱいでした^^
そして空太の唯ちゃんまじ可愛かった…!!


CA3H0121.jpg

CA3H0123.jpg  CA3H0124.jpg

CA3H0126.jpg  CA3H0128.jpg

皆に会えて嬉しかった!!
いっぱい会えるとなコスってすごいよね!
りあんさん、ゆたかたん、トトさん、リエラさん、アオルさんにも会えたんだよ~!
幸せ!!…だけど…写メがねぇ…orz
せっかく会えたのにぃぃぃぃ(TДT)

あ、でも笛エマのおっぱいに挟まれるという目標は達成してきました^^

今年のコス納めはこんな感じでした!
ほんと一年ってあっというまだね…!!!

| 2010.12.30 - Thu  |  朝の一杯 |


なぜこんなに美味しいのか(*´q`*)

最近すっぴんで家出るのにちょっと慣れたんだ^^
うん、今日もすっぴん^^

きったない^^^^

| 2010.12.29 - Wed  |  となコス1日目!! |


空太アイ子砂生でとなコス行ってきた!!
火薬とレンきゅんだったよ!!

しかしとなコス行くの何年振りだろ!!!!
最後に行ったのがラメントやった時だから…
え??何年前??^^

しかし途中会えた4年生達マジかわいかった(*´q`*)
さすがアイドル学年(*´q`*)(*´q`*)(*´q`*)

そしてなんと明日も行くよ!!
イベント2日連続で行くって何年振りだろ…!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
CN■麻由樹なつめ

男装中心コスプレイヤーです。
ニール、元親、イヴァンは嫁です^^
綾波とリタも嫁です^^


一言頂けると嬉しいです♪
お気軽にどうぞvvv


レポ用ブログ


●Twitter●

★☆★☆★☆★☆

創作白黒写真集製作ブログ

マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

